サヤカのこと

どこまでも自由に連れ出してくれる特別な存在♡

どこまでも私を自由に連れ出してくれるアレが好き♡今日はサヤカにとって特別な存在を教えちゃうよ♡

 

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

今日もサヤカドットラブを読んでくれてありがとう。こうして読んでくれてるアナタがいるから、私ももっともっと伝えたいって日に日に想いがつのってます。

突然ですが、アナタは車が好きですか?

私は車が大好きです。というより、運転が大好きです。

オートマ限定の免許はダサいと思って(当時の私の勝手な価値観でごめんね…)マニュアル免許を持ってるのだけど、結局、免許取得後はオートマしか運転してないっていう(笑)
車種や車の構造、運転のテクニックに興味があるわけじゃなく、ただただ自由に走り回ることが好きなんです。

とにかく運転席に座った時のワクワク感がたまらないんだ。

私はただ座っているだけなのに、このマシンはアクセルを踏むだけでどこまでも連れて行ってくれる。なんだかよくわからないのだけど、私の知らない世界へ連れ出してくれる特別なパートナーのような感じなの。

もう、サヤカにとって、最高の大人のおもちゃ♡

 

時間を気にせず、どこまでも走り続けてみたい。

大好きな人と一緒に、あてのないドライブをしたい。

今度、サヤカと一緒にドライブデートしませんか?(//∇//)

ってゆーか、しよーー♡♡♡

サヤカとデートしよ♡

 

さてさて、今日と明日は久しぶりのお休みをいただきます。

サヤカが約20年前から憧れているある場所へ、ダーリンが連れてってくれるんだって♡

ということで、ちょいとひとっ走りしてきますねー。

 

ラバーズのみんな、今日もサヤカドットラブに来てくれてありがとう。
ステキな一日を過ごしてね♪
では、また明日♡

********

ラバーズはまだまだ募集ちう。

気になっちゃった人はぜひともラバーズに♡
ラバーズはサヤカに言ってくれれば誰でもなれちゃうよ♪
フェイスブックのコメント欄からお待ちしてまーす!!

♡お友だち申請はここだよ♡

あっ、お友だち申請のときには一言メッセージをくださいね!
サヤカがとてもとても喜びます(≧∀≦)

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。