サヤカのこと

サヤカドットラブはじめました♪

こんにちは!
そして、はじめまして♪ 山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンやってます。

 

今ブログをはじめたワケ

サンディースパでは、いつもステキ過ぎるゲストに囲まれて、嬉しいことやミラコーな出来事が本当にたくさん起こっています。

あまりにも私サヤカのまわりで起こる出来事や出逢う人々が本当にステキ過ぎるから、そのステキ度合いが日に日に増していくから、もぅ堪えきれなくなってブログをはじめることにしたよ!

正直なところ、毎日のミラコーはサンディースパを始めてからずーっとだったの。

昨日もミラコー!
今日もミラコー!!
明日もミラコー!!!
明後日はマイコー!!!

(ポ~〜ゥッ♪)

ミラコーの確変が止まらなさすぎて、もっと早くにブログスタートしたかったよ。

でもね、ありがたいことに日々セラピストとして、スクールの講師としてめいっぱい活動させてもらってて後回しにしちゃってた。(反省・・・)

それでもブログをやる気持ちだけはあるものだから、いつも「私ブログ書くよ」って口では言ってたワタシ。
「書くよ〜、書くよ〜」ってね。

もう「書く書く詐欺」ですよ(笑)

 

ステキな人が現れると人生がステキになる♡

今、私サヤカは
大好きな街・鵠沼海岸で、
大好きな仕事・セラピスト&講師をして、
大好きな人・家族とスタッフ、ゲストと
日々を過ごしています。

その毎日が楽しいったらありゃしない!!

なんで毎日が幸せすぎるのか考えたら、ステキな人とのご縁がいっぱいだったから。

ステキなご縁さえあればステキな人に囲まれていくし、ステキな人に囲まれたら仕事がステキに大変身する。仕事がステキに変わったらステキな場所に毎日いられるし、もうそぉなったら毎日ステキが過ぎるよね♡

 

なぜか運だけはいいサヤカのステキな人に囲まれた毎日を綴るブログ♪

その名も

『sayaka.love(サヤカドットラブ)』!!!

フザケてるでしょ(≧∇≦)

 

ここでは、サヤカが大好きなモノやコト、そして大好きな人、それらを大好きなアナタへ向けてお届けしたいと思っています。

たったひとりでも読んでくれるアナタがいる限り、私はお伝えしていくからね。

ラバーズのみんな〜!
応援よろしくぅ〜♪
(景気づけに調子にノリました・・・)

あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです(^^)

サヤカドットラブと山口サヤカをよろしくお願いします♪

 

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。