ラバーズのこと

続々と大集合!ラバーズ008〜020のご紹介だよ♡

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

今日もサヤカドットラブを読んでくれてありがとう。
こうして読んでくれてるアナタがいるから、私ももっともっと伝えたいって日に日に想いがつのってます。

さてさて、
昨日はラバーズ000から007までのステキすぎるお友だちを紹介させてもらったよね。

「ラバーズってなんなん?」って人はこちら☆
ラバーズ000がいたって知ってた!?の巻
すごい人が集まってきました!ラバーズ002〜007のご紹介♡

うれしすぎることに、ぞくぞくと全国からラバーズが集まってきてくれてるんだ♡
だから今日は、どんどんNEWラバーズを紹介させてもらちゃうよん。

ラバーズ008
神奈川県の美容室 kukkahair(クッカヘアー)
ゆりちゃん     
▷ブログはこちら

美容師としても、ママとしても大活躍のゆりちゃん。とにかく勉強熱心で癒し系のゆりちゃんのファンがいっぱい♡サンディーにも定期的にメンテナンスに来てくれる大切なお友だちです。

ラバーズ009
ベテラン幼稚園教諭でサンディー’s ゲスト
さえちゃん     
▷インスタはこちら 

女優さんかと見間違うほど美人のさえちゃんはベテランの幼稚園の先生。どんな時にも前向きでアクティブなステキな女性です♪かわいすぎるチワワ(リズ&ロコ)のインスタは必見☆

ラバーズ010
富山県の美容室 アングル
アンちゃん     
▷ブログはこちら 

ママでもあり、ナチュラル系美容師さんアンちゃん。アンちゃんの優しさがそのまま形になったアクセサリーancoは要チェケラ♡(早くアンちゃんに会ってもっとたくさんの魅力を知りたいな♡)

ラバーズ011
ワークライフスタイリスト
ひよりちゃん     
▷ブログはこちら 

ひよりちゃん自身がママとして子育てと向き合いながら「笑顔の子育て」を広める活動をしています。ブロガーとしても、講師としても大活躍中だよ♪

ラバーズ012
千葉県の美容室 GULGUL 本八幡店
けーこちゃん     
▷ブログはこちら 

ママ美容師として大活躍のけーこちゃん。けーこちゃんはママになってから美容師免許を取得したカッコよすぎる女性だよ♡(生けーこさんからけーこヒストリーをたくさん聞いてみたい♡)

ラバーズ013
広島県の美容室 チャミクール
ちゃみちゃん     
▷ブログはこちら 

向上心あふれるちゃみちゃんは若くして独立したサロンオーナーさん。ちゃみちゃんの笑顔と行動力に刺激を受けてる人は全国にたくさん♪広島からサンディースパにも来てくれた時は嬉しかったな♡

ラバーズ014
サンディー’s ゲスト
あやさん


笑顔がとってもステキなあやさん。サンディースパがオープンした年からずーっと通ってくださる大好きなゲストさんです♪日に日にイイ女に成長していくあやさんから目が離せません♡

ラバーズ015
神奈川県の美容室 salon de coiffure sata(サタ)
みゆきちゃん     
▷ブログはこちら

湘南のおしゃれなサロンのみゆきちゃん。サヤカのご近所さんで15分で駆けつけられる貴重なラバーズです(笑)(近くにいるのにまだ会えていないね…みゆきちゃんのこともっと知りたーい!)

ラバーズ016
セラピスト 兼 現役OL
まいまい     
▷ブログはこちら

心と体の両方を癒せるセラピストを目指して爆進中のまいまい。まいまいの本気の覚悟と成長率には目を見張るものがあります。最近スタートしたブログは必見!勇気をもらえます☆

ラバーズ017
神奈川県の居酒屋 魚男(フィッシュマン)
純さん     
▷お店のページはこちら

なんと!!初の男性ラバーズ誕生♡純さんは神奈川県大船で大人気居酒屋のオーナーだよ。本気のアングラー(釣り人)でもある純さんのお料理はどれも絶品!ぜひみんなで行きたーい♡

ラバーズ018
アクセサリーブランド anuenue(アヌエヌエ)
純ちゃん     
▷インスタはこちら

いつも元気でホスピタリティ精神に溢れた純ちゃん。愛されキャラの彼女はいつもたくさんの人に囲まれています♪純ちゃんの作るアクセサリーはどれも湘南の風を感じるステキなものばかり♡

ラバーズ019
愛知県の美容室 hair salon A-jito(ヘアーサロンアジト)
つっちぃ    
▷ブログはこちら

愛!パワフル!アツい!そんな言葉がぴったりのつっちぃはみんなの人気者☆彼女の本気の想いに触れたくて愛知の常滑にはいつも人が大集合!!行動力が欲しい人はつっちぃに会いに行こう♡

ラバーズ020
和洋折衷・ジュエリーレジン®クリエイター
アサトちゃん     
▷ブログはこちら

サラリと着物を着こなすステキ女史のアサトちゃん。着物に似合うアクセサリーも自分で作っちゃうよ♪(着物着れる人憧れます♡今度あった時はもっとたくさんお話しよーね!)

 

まだまだ紹介しきれないので、続きはまたあした♡
明日は021以降のラバーズを紹介しちゃうよん。
お楽しみに〜!!

ラバーズはまだまだ募集ちう。
気になっちゃった人はぜひともラバーズに♡

ラバーズはサヤカに言ってくれれば誰でもなれちゃうよ♪
ブログorフェイスブックでコメントからお待ちしてまーす!!

♡お友だち申請はここだよ♡

あっ、お友だち申請のときには一言メッセージをくださいね!
サヤカがとてもとても喜びます(≧∀≦)

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。