サロンのこと

サヤカのいるサロンの本当の名前

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンをやっています。

 

今日は日曜日ということで、それにちなんだお話を(^^)

 

さてさて、私サヤカは旦那さまのユウスケと一緒にサンディースパってサロンをやってるわけなんですが、

正式にはSandySPAって書きます。

 

でもね、音だけ聞いてると案外よく間違っちゃうんです。

SundaySPA(サンデースパ)って。

 

パッと見も似てるじゃない?

Sandy

Sunday

 

しかも、

SundaySPAって意味の面から考えてもありそうじゃない!?

日曜日のようなゆったりした時間を過ごしてくださいね♡的な 笑

 

んでもって、

サンディーの「ディー」を「デー」なんて言っちゃったら、ますますSunday感増すよね 笑

ディズニーランドがデズニーランド的な 笑

うちの母親なんて、しょっちゅうサロンに遊びに来ているにも関わらず、いまだにサンデースパ」って言ってるもん 笑

 

 

でもね、
やっぱりうちのサロンの名前は

SundaySPAじゃなくて

SandySPAなの。

 

なんでかって??

 

 

そ・れ・は・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sayaka and Yusuke だから♡

 

サヤカ&ユウスケだから♡

 

サヤカ&ユウスケだから♡

 

サヤカ&ユウスケだから♡

 

サヤカ&ユウスケだから♡

 

 

 

それで、Sandy♡

ユウちゃんのYが小文字になっちゃってゴメンよ・・・

 

 

んで、SandY(サヤカ&ユウスケ)がやってるSPAだから

SandySPA(サンディースパ)!!

 

 

あっ、スパ(SPA)って何ー?って思った??

ではここで・・・

説明しよう!
SPA(スパ)とは、オイルマッサージの本場・海外において、
癒しを与え、全身のケアをリラックスとともに行う場所
という意味なんだって。だから日本でいう温浴施設的な訳ではないんだよー。

 

っということで、SandySPA(サンディースパ)のお店の名前についてでした。

 

 

最後にひとこと。

最初はサヤカ&ユウスケからスタートしたからSandyなワケなんだけど、
今ではラブリーな仲間も増えて、みんな含めてサンディーなので、

そこんとこヨロシク!!

 

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。