お友だちのこと

ママ美容師ゆりちゃんのメンテナンスタイム♡

今日はサンディースパのリアルサロンワークをお届けします。
毎月来てくれている大好きなゆりちゃんバージョンだよ♡

 

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

今日もサヤカドットラブを読んでくれてありがとう。こうして読んでくれてるアナタがいるから、私ももっともっと伝えたいって日に日に想いがつのってます。

 

それでは早速ゲストの入場です。

ジャジャン!


サンディースパへ
ようこそ〜

※実際は「デニーズへようこそ♪」的なお迎えのご挨拶はありません(笑)

 

今日のゲストはこの方!

神奈川県綾瀬市にある美容室
クッカヘアーのオーナー
ゆりちゃん
(ちなみにラバーズ008♡)

ゆりちゃんがサンディースパに来てくれた時のことをブログにしてくれています。

 

ゆりちゃん、
いつもステキにブログに
書いてくれてありがとう!

私はゆりちゃんブログの
ファンだから、
とっても嬉しいんだ♡

 

いつもニコニコ笑顔で
みんなの人気者のゆりちゃん。

がんばり屋さんのゆりちゃんが、
あしたからまた
毎日おもいっきり楽しめるように
心も体もゆるゆるにしちゃうよ。

 

それでは、
ガウンにお着替えよろしく♪

 

はい(〃ω〃)
セクシー♡

 

 

それでは、
ハーブティー飲みながら
お身体の具合聞かせてね。

 

うんうん、

肩周りと脚かぁ。

腕も上がりづらそうだね。

 

なになに?

来週は
息子くんの小学校と
娘ちゃんの保育園の
両方の卒業卒園式を控えてるって?

それじゃあ、
ばっちりカラダ軽くして
万全の状態で参列しなくちゃね!

 

あとはサヤカに任せて
ゆーったりのーんびり
過ごしてちょうだい♡

 

 

足元からあっためてくよー。

サンディースパ自慢のフットバス♡

足湯であったまりながら、
足先のマッサージもしちゃいます。

 

トロピカルないぃ〜香りのスクラブで
お膝から下もケアするからね♪

 

こーんな感じで
サヤカがもみもみ♡

 

ではでは、
今日の施術で使っていく
アロマオイルを選んでくよー。

サンディースパオリジナルの
ブレンド精油、4本の中から
一番よく香るものはどれかな?

くんくん。

 

うーん、
いい香り♡

 

アロマオイルも決まったら、
あとはゆりちゃんはベッドに寝るだけ♡

最高級のマッサージベッドで
だら〜んと前進の力を抜いて

おやすみなさい☆

 

施術中は、

仕事のこととか、
家族のこととか、
将来のこととか、

いろーんなお話したね。

 

いつの間にか、

スヤスヤ…zzZ

かわいい寝息をたてて

ゆりちゃんはおやすみタイム♡

 

いつも
母として、
妻として、
オーナー美容師として、
がんばってるゆりちゃん。

 

スイッチオン!
ばっかりじゃ、
心も体も悲鳴をあげちゃうよね。

スイッチオフで
一旦休憩も大事な時間。

 

毎日がんばってる
自分の心と体をいたわって
ゆっくり休ませてあげましょ。

 

ひとりの人として、
ひとりの女性として、
こんな時間も大切だよね♡

 

・・・・・

 

ってことで、
たっぷり2時間の施術
終了〜。

頭のてっぺんからつま先までの
スウェディッシュマッサージは
いかがだったかな?

 

施術のあとも
ハーブティーで水分補給。

ぷは〜♪

 

うん。
ちゃんと胸もひらくね(^^)

呼吸もしやすいよ♪

 

絶賛進化中のゆりちゃん。

カラダも変わって、
楽しいこと思いついちゃいました♪

うふふ♪

 

忘れないうちに
メモメモ…φ(.. )

 

新しい自分になるには
今までと同じことしていちゃ
ダメなんだよね。

 

今までやってきたこととは
違うことにチャレンジするのは
ちょっぴり怖いけど、
今のゆりちゃんなら大丈夫!!

 

ゆりちゃんの中には
すでにステキすぎるもの
たーくさん持ってるんだよ♪

それに気づけたら、
もう不安なんかいらないよね。

 

これからは

手放す勇気

持っていこう!

 

いらないもの手放したら、
もっと大事なものが
ゆりちゃんの手元に
必ずやってくるよー!

 

もう、
楽しみしかないね♪

 

それじゃ、
来週の卒園卒業式、
楽しんでおいでねー!

きっと
子供たちの成長した姿に
感動しまくりなんだろうな。

涙拭くのに
ハンカチじゃ足らないよ。

バスタオル持参だね(笑)

 

んじゃ、
また来月!

まったねー♪

 

そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔溢れるサンディースパでした♪

 

 

ってな♪

 

 

 

ちん!!

 

今日もサヤカドットラブに来てくれてありがとう。
明日もここで会おうね。

********

ラバーズはまだまだ募集ちう。

気になっちゃった人はぜひともラバーズに♡

ラバーズはサヤカに言ってくれれば誰でもなれちゃうよ♪

フェイスブックのコメント欄からお待ちしてまーす!!

♡お友だち申請はここだよ♡

あっ、お友だち申請のときには一言メッセージをくださいね!

サヤカがとてもとても喜びます(≧∀≦)

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。