サヤカのこと

サヤカってこんな人。フェイスブックお友達申請まってます♪

こんにちは♪ 山口サヤカです。

ドンドンドンッ♪

ドンーッキーーーー♪

ドンキッ♪ホォテーーーー♪

今日はドン・キホーテ秋葉原店よりお届けします。

 

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンをやっています。

今日ははじめましてのごあいさつ代わりに
かんたんですが自己紹介させてくださいね。

 

そもそも「鵠沼海岸」って読めました??

 

さぎぬまかいがん?
つげぬまかいがん?

 

どっちもブブーッ!!
(↑これよくある間違い)

 

正解は、

「くげぬまかいがん」

でした〜!!

 

結構むずかしくない?
あれ?カンタンだった?
私は全然読めなかったよ・・・

 

場所は神奈川県藤沢市。

 

いわゆる湘南ってとこで、江ノ島のお隣のまちです。

海がすぐそこにあって、潮風香る空の広いこの街が私は大好き!

ここにはステキな人がいっぱい住んでいるんだよー!

タレントのつるの剛士さんとか
書道家の武田双雲さんとか
ウルトラセブンのモロボシ・ダンとかね。
(俳優の森次晃嗣さん)

芸人のホンコンさんもよく鵠沼海岸でサーフィンしに来てる。

 

そんな鵠沼海岸で旦那さんと可愛いスタッフと一緒にスウェディッシュマッサージとヘッドセラピーのリラクゼーションサロンをやってるよ。

サンディースパは、ご近所さんから全国津々浦々まで、時には飛行機やら新幹線やらに乗ってやってくる方など本当にたくさんの方に支えられてます。

本当にありがたぃ・・・

 

サンディースパは、ただのマッサージ屋でもなければエステでもありません。

一言で説明するのは少し難しいのだけど、お客さんからよく言われるのが

「人生を変えるサロン」

 

確かに、これまでのお客さん見ていると
健康になるのはもちろんのこと、
めちゃくちゃ可愛くなってモテモテになったり、
一生独身と思ってた人がサクッと彼氏できたり幸せな結婚したり、
待ち望んでいた赤ちゃんがやってきたり、
出世したり昇給したり、
会社員から転身して独立開業したり、
離婚する予定が一転して旦那さんとラブラブになったり、エトセトラ・・・

まだまだここに書ききれないほどたくさんの嬉しいご報告を頂いてきました。

私たちは真の「健康」を目的にしているのだけど、それは体だけじゃなくって心も元気でハッピーになろうよって本気でお客さんと向き合ってるんだ。

だから体を診るのはもちろんのこと、その人の心の内側や人生そのものに寄り添わせてもらっています。

うちの施術はたっぷりのカウンセリングに、頭のてっぺんからつま先までのトリートメントで心も体もぜーんぶ癒やしていくんだよ。

しかもスウェディッシュマッサージって
「世界いち気持ちいいオイルマッサージ」と言われてるの。

日本人が好きな痛気持ちいいヤツね。

「あ〜、そこそこ…♡」

って思わず声が漏れちゃう。

 

私サヤカと関わった人には心も体も元気な状態で、好きな場所で好きなことを好きな人と楽しみながら生きて欲しいって心から願ってる。

だからこそ私が率先して、
鵠沼海岸ってゆー好きな場所で
セラピストってゆー大好きな仕事を
大好きな家族やスタッフ、そして大好きなゲストと共に生きて楽しんでます♪

こうして読んでくれているアナタとも楽しんでいきたいなって思ってるよ!
いつか必ず、一緒にキャッキャしましょうね(≧▽≦)

 

あっ、そうそう!!
フェイスブックでお友だち申請ウェルカムカムだよーー♡

↓↓↓ まってる♡ ↓↓↓

ぜひサヤカとお友だちになってくださいね!
一言メッセージを添えてくれるとうれしいな♪

早くアナタと直接会ってハグしたい♡

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。