お友だちのこと

お名前詩のみほさんがやってきた!

お名前詩(おなまえうた)って知ってる?
なにやら、潜在意識とつながることによって、その人だけのメッセージをお名前に絡めて伝えてくれるんだって!
そんなお名前詩をよんでくれるスゴい人が来てくれたよ。

 

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

今日もサヤカドットラブを読んでくれてありがとう。こうして読んでくれてるアナタがいるから、私ももっともっと伝えたいって日に日に想いがつのってます。

 

先日、サンディースパにみほさんが来てくれました。

みほさんは、看護師、瞑想誘導、ヨガ、そしてお名前詩リーディングと多方面で活躍されるマルチな女性。ちなみにラバーズ047でもあるよん♡

ちょうど施術の合間で居合わせたユウスケと三人でパチリ☆

うんっ、みんなナイススマイル(*´﹀`*)

二人が手に持っているカラフルなカードが「お名前詩(おなまえうた)」

お名前詩ってね、リーディングする相手の潜在意識とみほさんがつながることで紡ぎ出される言葉たちなんだ。あいうえお作文みたいに自分の名前が頭文字となるんだけど、リーディングする相手の状態によって毎回内容はガラリと変わるんだって。一見何の脈絡もないように感じるかもしれないけど、お名前詩リーディングしてもらった本人にしか分からない心に響く文章が並んでいて本当に不思議なの。

 

私サヤカがみほさんにお名前詩リーディングしてもらうのは今回で二回目!

一年前、みほさんがはじめてサンディースパに来てくれた時にお名前詩と出逢ったんだ♪

去年みほさんが来てくれた時の写真だよ。

正直ね、去年はじめてお名前詩リーディングをしてもらうまで、本当のスゴさには気付けずにいたんです。

でも、みほさんの見えたイメージの解説とともに読んでいくと、『なんで私のこと分かるのー!?』って言いたくなるくらい、私のためのお名前詩なんだなってことを感じるんだ♡

2017年のお名前詩

去年(2017年)のサヤカのお名前詩はコレっ!

りたい事見つかる

っすぐに進む

げんかが上手

きゅうの声聴く

すらいの旅終り

すらげる位置

みの器となれる
かみの器ってナニーーっ!?(≧∀≦)

 

私サヤカにとっての去年は、兎にも角にも自分と向き合う年でした。

外からは分からないかもしれないけど、自分の中では大きく内面が動いているのを感じていました。まさに「りたい事見つかる」年。

さなぎのような成長の一年だったな。
さなぎと蝶

あらためて、振り返ってみると納得の内容に驚きですっ。みほさんガーサス!

 

そんでもって、今回みほさんにリーディングしてもらったお名前詩がコレだっ!

2018年のお名前詩

すむことなくあふれる
うんうん、ブログネタあふれてくる!

っすぐに放つ情熱
この想い、アナタに届けたい!

ずぐずしていても良い
ナマケモノの私には助かるぅー!

ゃんと着地するから
それ聞いて、ひと安心♡

みしくない自分
みんなが居るからさみしくない!

どり木の下で♡
ナニナニ〜(≧∀≦)

わいい自分ゆるそう
許しちゃおっかな♡

 

みほさんから、このお名前詩を創った時のイメージを聞かせてもらってる時ね、なんだか私の心の琴線に触れる感覚があって、思わずウルッとしてしまったの。

なにがスゴいって、リーディング前に聞き取りしないで、みほさんが見た潜在意識のイメージで創ってるってこと。去年お名前詩創ってもらった時はまだ会ったことない状態だったし、今回だって、一年ぶりにお逢いしてるから私の状況だって知らなかったはずなんだ。

なんで見えるのか不思議なんだけどさ、スゴい人っているんだよねー。

そんなお名前詩を創るみほさん、只者じゃないっす!!

 

そんな只者じゃないみほさんの施術後の様子は・・・
また明日のお楽しみ☆

 

今日もサヤカドットラブに来てくれてありがとう。
明日もここで会おうね!

********

ラバーズはまだまだ募集ちう。

気になっちゃった人はぜひともラバーズに♡

ラバーズはサヤカに言ってくれれば誰でもなれちゃうよ♪

フェイスブックのコメント欄からお待ちしてまーす!!

♡お友だち申請はここだよ♡

あっ、お友だち申請のときには一言メッセージをくださいね!

サヤカがとてもとても喜びます(≧∀≦)

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。