お友だちのこと

生まれてきてくれてありがとう。【京子すん編】

今日3月11日は、私の大好きな人が生まれた日。サヤカすんから愛をこめてラブレターをささげます。

 

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

今日もサヤカドットラブを読んでくれてありがとう。こうして読んでくれてるアナタがいるから、私ももっともっと伝えたいって日に日に想いがつのってます。

 

3月11日。

今日、3月11日はサヤカすんのマブダチ京子すんのお誕生日です。

7年前の今日、東北で大きな大きな震災がありました。私のおじいちゃんとおばあちゃんの住む福島県も被害を受けたこともあり、とても他人事のようには思えないのは事実。。

でもね、そんな今日でも、私の大切なお友だちのお誕生日であることには変わりません。

だから私は京子すんに向けて、お誕生日のメッセージを残したいと思います。

 

サンブル京子という人。

実は、京子すん、このブログでも何度も登場してもらっています。
ラバーズ000がいたって知ってた!?の巻

今日はあらためて、京子すんのことを紹介させてくださいね。

京子すんこと三浦京子(ミウラキョウコ)ちゃんは、アクセサリー作家さんです。


サンブルービアンカのブログ

京子すんは、2014年11月にSUN BLUE BIANCA(サンブルービアンカ)というアクセサリーブランドを立ち上げました。

サンブルービアンカ(通称サンブル)はね、もうとにかく、もすっごいおしゃれなの!

まずね、京子すん自身、だれもが認めるファッションリーダーで、歩くおしゃれ、いや、おしゃれそのものって言っても過言ではないくらい 笑

そんな京子すんはね、お出かけ前のコーディネートでその日の服に合うアクセサリーのデザインがピコーンと降りてくるらしい。。おしゃれそのものである京子すんに、おしゃれの神降臨って、どれだけおしゃれなんかーーい!!(≧∇≦)

おしゃれにおしゃれが重なってできたサンブルのアクセサリーは、どれもステキがすぎるものばかり♡身につけるだけで誰でもおしゃれになれるってんだから、みんなサンブル&京子すんをほっとくわけがないよね♪

2014年のオープン以来、オンライン販売では毎回レアチケットの争奪戦ばりの人気っぷりなんです。販売開始数分で完売なんてこともよくあるほど。飛ぶ鳥を落とす勢いでスタートを切ったサンブルは、たくさんの人に愛されている憧れのブランドです。

どれだけステキなのかは、おしゃれがすぎる写真たちから感じとってみてください♡

これが制作風景だってんだから、おしゃれすぎるでしょ♡

 

こんなおしゃれなやつも京子すんが撮ってるらしいよ。

 

花とサンブルと京子すん。

 

大人気☆つぶつぶシリーズ

 

もうひとつのサンブル「ランデブー」一生モノの18金シリーズです。

 

京子すんデザインのサンブルTシャツ♡

 

京子すんの魅力。

京子すんは、人の心をグワシッとつかんでパッカーンとひらく天才でもあります。私サヤカすんも京子すんに心をグワシッとつかまれてパッカーンとひらかれた一人なんだ。

太陽のような笑顔でやってきたと思えば、まるで昔からの友だちみたいにフランクに話しかけてくる。その卓越した人たらし術に正直嫉妬するほどです(笑)

京子すんとは、昨年、野武屋本店ののぶさんに髪を切ってもらった時に、はじめてちゃんとお話したのがきっかけで仲良くなったんだよ♪


野武屋ワチャワチャ(≧∇≦)

 

出逢ってからは、一緒に海に行ったり、

サンディースパに来てくれたり、

クリスマスデートしたり、

一緒にモツ鍋つついたり、

お互いの距離を縮めるのには時間はかかりませんでした。

恋人かっ!!(笑)

出逢ってからまだ一年しか経っていないのに、すでにマブダチと思わせてくれる京子すんは只者ではないよね。

私にとっての京子すんは、生まれ変わったらなりたい人。私は特定のだれかに憧れるタイプではないのだけど、京子すんは初めてそう思わせてくれたステキな女性なんだ♪

実は私サヤカすん、京子すんの影響でブログをはじめています。なかなか足を踏み出せなかったブログを書こうって思えたのは京子すんのおかげ。

京子すんは「サヤカドットラブの母」でもあるのです♡

 

京子すんへのラブレター。

京子すんへ

のぶさんのとこで一緒にカレーをつついたあの日からまだ一年しか経っていないけど、気がついたら、京子すんは私にとってかけがえのない大切な人になっていました。

いつも元気と知恵と勇気をくれてありがとう。

京子すんの太陽のような笑顔と、陽だまりのようなあったかさが私は大好きです。

もし京子すんに休みが必要なときは、安心して羽をのばせる、そんな存在でありたいなって思っています。

京子すんは京子すんのままで。

いつかの世界のサンブル京子を楽しみにしているよ。

京子すん、お誕生日おめでとう。

そして、生まれてきてくれてありがとう。。

愛をこめて…

サヤカすんより

ってな♪

本日は公開ラブレターってことで、おじゃましました♡

 

今日もサヤカドットラブに来てくれてありがとう。

明日もここで会おうね。

********

ラバーズはまだまだ募集ちう。

気になっちゃった人はぜひともラバーズに♡

ラバーズはサヤカに言ってくれれば誰でもなれちゃうよ♪

フェイスブックのコメント欄からお待ちしてまーす!!

♡お友だち申請はここだよ♡

あっ、お友だち申請のときには一言メッセージをくださいね!

サヤカがとてもとても喜びます(≧∀≦)

 

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。