体のこと

花粉症対策!花粉症に効く忍者の手技。

鼻が垂れてツラい。。
ティッシュを箱で持ち歩いている。。
呼吸がしづらくて苦しい。。
もしそんな症状でお悩みなら、少しはお役に立てるかも!?

 

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

今日もサヤカドットラブを読んでくれてありがとう。こうして読んでくれてるアナタがいるから、私の「もっともっと伝えたい想い」が日に日につのってます♡

 

花粉症対策にも効く秘密の手技「骨法」

春といえば花粉症、花粉症といえば春、っていうくらい、この季節とは切っても切り離せない存在になって来ている花粉症。

何と国民の25%(4分の1)が花粉症というデータもあります。

去年の1月、私たちは施術の勉強のために四国へ渡り、
忍者の末裔の方に「骨法」という秘伝の治療技術を習いました。

その中に花粉症に効くという技術があったので
今回はラバーズのみんなに特別に動画でお伝えしちゃいま~す♪

やってみたら感想を教えてね(≧∀≦)

 

今日もサヤカドットラブに来てくれてありがとう。
明日もここで会おうね!

********

ラバーズはまだまだ募集ちう。

気になっちゃった人はぜひともラバーズに♡

ラバーズはサヤカに言ってくれれば誰でもなれちゃうよ♪

フェイスブックのコメント欄からお待ちしてまーす!!

♡お友だち申請はここだよ♡

あっ、お友だち申請のときには一言メッセージをくださいね!

サヤカがとてもとても喜びます(≧∀≦)

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。