ラバーズのこと

ラバーズ000がいたって知ってた!?の巻

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

今日もサヤカドットラブを読んでくれてありがとう。
こうして読んでくれてるアナタがいるから、私ももっともっと伝えたいって日に日に想いがつのってます。

サヤカドットラブを応援してくれるステキなお友だちを、私サヤカは勝手に『ラバーズ』と呼ばせてもらってるよ♡

たぶんね、「ラバーズってなんなん?」って思ってる人、いると思うんですよ。でもね、ぶっちゃけた話、そう聞かれちゃうとなんでもないっちゃないんです!ほんとに。しいて言えば、「楽しいことが大好き♡」って全力で言えるかどうかかな。

っつーことは、集まってくれたラバーズのみんなって、楽しいことが大好きな最高のお友だちってことだ♪やたーーーーーっ!(≧∇≦)

ちなみにサヤカは、楽しいことがどぅわぁぁいすきでぇぇーーーーーっっすっっ!!!!!(だいすきですって言ってます)

んでね、先日のブログでは、ラバーズ001〜007のステキ過ぎるお友だちをご紹介させてもらいました。読んでいない人のために、もっかい紹介しちゃう♡

ラバーズ001
千葉県の美容室 hair honey(ヘアハニー)
じゃいちゃん     
▷ブログはこちら

ラバーズ002
兵庫県の美容室 Ciao(チャオ)
ポンちゃん ▷ブログはこちら

ラバーズ003
新潟県の理容室 カットハウスパワー
ナオミさん 
▷ブログはこちら

ラバーズ004
鹿児島県の洋菓子店 ケーキハウスSin(シン)
若女将のみわちゃん 
▷ブログはこちら

ラバーズ005
北海道の美容室 ストイーク・ラ・ボーテ
たかこさん 
▷ブログはこちら

ラバーズ006
愛知県の美容室 サロン・ド・クメ
ユミさん

ラバーズ006
茨城県の美容室 Tulle(チュール)
ミッコちゃん 
▷ブログはこちら

見た見た見たーー??みんな超かわいこちゃんでしょーーー♡
このラバーズ7(セブン)、みーんな全国で活躍するステキすぎるお友だちでね、それだけでサヤカはめーーーっちゃアゲアゲ↑↑だったわけですよ。

でもねでもね、それだけではとどまらず、、、ありがたすぎることに、もっとたくさんのラバーズが集まってくれたんです(≧∇≦)

ほんとにほんとにほんとーーーーーにっ、あでぃがどぉーーーーーーーーー!!!(ありがとうって言ってます)

うっ、うっっ、、、、サヤカ、嬉しすぎて…マジ泣きしてます…(T^T)

このありがたすぎる気持ちを表現したいから、新加入したラバーズを紹介しちゃうよん♪

 

 

ぅぉおーーーーっと!!

その前に、紹介しときたい人が居ましてね。

実は、、、、、

 

 

 

 

ラバーズにナンバー000が存在してたんです!!

えーーっ!
だぁれーーー??

気になるぅうーーー!!

 

んじゃ、今日はその方をご紹介しちゃおうかなーっと♪

そのお方とは・・・

 

 

 

 

ラバーズ000!!
SUNBLUEBIANCA(サンブルービアンカ)京子すん♡
▷京子すんのブログはこちら

サヤカドットラブにも何度も登場しているから知ってる人は知ってるよねーー♪この人なしでは、このブログ「サヤカドットラブ」は誕生していませんでした。だから『サヤカドットラブの母』とも言うよねーーーー(≧∇≦)

サヤカドットラブの母こと京子すんはね、身につけるだけで誰でもおしゃれになれちゃうアクセサリーを作ってるんです。

こーんなのとか、

こーんな色んなのとか、

とにかくお洒落なファッションリーダーなの☆

もぉさ、写真からお洒落が漏れ出ちゃってるよね♪

そんな京子すんが、ステキなことをはじめたよ!その名も・・・

「京子とアナタの小さな物語」

ファッショニスタ京子すんが、
アナタを徹底的にコーディネートしてくれたり、
おしゃれ上級テクの抜け感こなれ感を教えてくれたり、
アナタにピッタリのチークを選んでくれたり、
カリスマブロガー直伝のSNS用の写真撮ってくれたり、
一緒にお買い物したり、
ご飯食べてお話したり、
ライブ観に行ったり、、、エトセトラ
とにかく何でも一緒に楽しんでくれるってよー!
(さすが!ラバーズ000!!)

興味がある人はぜひこちらをチェック☆
「京子とアナタの小さな物語」

ってことで、ラバーズ000から007までのご紹介でした。

明日は008以降のラバーズを紹介しちゃうよん!
お楽しみに♡

ラバーズはまだまだ募集ちう。
気になっちゃった人はぜひともラバーズに♡

ラバーズはサヤカに言ってくれれば誰でもなれちゃうよ♪
ブログorフェイスブックでコメントからお待ちしてまーす!!

♡お友だち申請はここだよ♡

あっ、お友だち申請のときには一言メッセージをくださいね!
サヤカがとてもとても喜びます(≧∀≦)

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。