ラバーズのこと

すごい人が集まってきました!ラバーズ002〜007のご紹介♡

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

 

2月からスタートした山口サヤカのブログ
『sayaka.love(サヤカドットラブ)』

このサヤカドットラブを応援してくれるステキなお友だちを、私サヤカは勝手に『ラバーズ』と呼びはじめたわけですが。

なんとなんとなんと!!!

 

ラバーズNo.001のじゃいちゃんに引き続き、
(じゃいちゃんのブログはこちら

嬉しいことに他にもラバーズ志願者があらわれました〜!!

パチパチパチパチ!!!!!!(≧∇≦)

 

ラブリーがすぎるラバーズたちを紹介させてね♡

ラバーズNo.002 ポンちゃん♡

兵庫県でCiaoっていう美容室をやってるよ♪
もうとにかく笑顔が可愛いポンちゃん♡旦那さまのすーさん幸せものだなぁ。
ポンちゃんのブログはこちら

 

ラバーズNo.003 なおみさん♡

新潟県でカットハウスパワーっていう理容室をやってるよ♪
周囲への愛が溢れたなおみさん♡憧れの女性です。

なおみさんのブログはこちら

 

ラバーズNo.004 美和ちゃん♡

鹿児島県でケーキハウスSinっていう凄腕ケーキ屋さんをやってるよ♪
絵も歌もプロ級の美和ちゃん♡彼女のLOVEの大きさにはいつもいい刺激をもらってます。

Sinのブログはこちら

 

ラバーズNo.005 たかこさん♡

北海道でストイーク・ラ・ボーテっていう美容室をやってるよ♪
でっかい愛情でみんなを包むたかこさん♡私もこんな女性になりたい。

たかこさんのブログはこちら

 

ラバーズNo.006 ユミさん♡

勉強家で努力家のユミさん♡その行動力にやる気をもらっています!

 

ラバーズNo.007 ミッコちゃん♡

茨城県でTulle(チュール)っていう美容室をやってるよ♪
カリスマブロガーのミッコちゃん♡彼女の周りにはいつも人だかりが♪
みっこさんのブログはこちら

 

気がつけば、ジェームズ・ボンド!!!

いや、007までラバーズが増えてる(≧∇≦)

うれしいが過ぎるよ・・・
だってね、集まってくれたみんながみんな、本当にステキな人ばかりなの。

本当にありがとうございます♡♡♡

 

ラバーズって何??って言われちゃうと何でもないっちゃなんでもないんだけどね(笑)
でもいつかラバーズのみんなにはいいことがあるかも?♡

ラバーズの会とかやっちゃったりして♪
BBQとかお肉ジュージューするのもいいよね〜(≧∇≦)

 

まだまだラバーズは募集ちう!
サヤカに直接言ってくれれば誰でもなれるよ♪

ブログでもフェイスブックでもコメントにてお待ちしてます♪

↓お友だち申請まってる♡↓

あ〜、早くラバーズのみんなと会いたいな♡

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。