ラバーズのこと

続・ラバーズのご紹介♡ラバーズ021〜035編

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

今日もサヤカドットラブを読んでくれてありがとう。
こうして読んでくれてるアナタがいるから、私ももっともっと伝えたいって日に日に想いがつのってます。


バレンタインなので旦那さんのユウちゃんとの2ショットでも♡

今日は2月14日、バレンタインデーですね♡ラバーズのみんなは大切な人にチョコあげたり、もらったりしたのかな?私は大好きなダーリンにチョコを買うヒマがなく、どこかで穴埋めしよーと企み中です(笑)

さてさて、
昨日はラバーズ008から020までのステキすぎるお友だちを紹介させてもらったよね。

「ラバーズってなんなん?」って人はこちら☆
ラバーズ000がいたって知ってた!?の巻
すごい人が集まってきました!ラバーズ002〜007のご紹介♡
続々と大集合!ラバーズ008〜020のご紹介だよ♡

昨日のつづきで、今日もじゃんじゃんNEWラバーズを紹介させてもらちゃうよん♡

 

ラバーズ021
東京都のリラクゼーションサロン グランムゥ
えみちゃん     
▷ブログはこちら

世田谷区桜上水でリラクゼーションサロンをオープンしたばかりのえみちゃん。優しい雰囲気の中に、アツい想いを秘めたえみちゃんからは今後目が離せません!算命学に興味がある人もぜひ♡

 

ラバーズ022
北海道の美容室 ブーケ
のんこさん     
▷ブログはこちら

オーナー美容師歴21年を超える今も学ぶ意欲を忘れないのんこさん。アンテナ高くし、全国を飛び回っているそう♪(夢の自分やこれまでののんこさんの事これから色々聞かせてくださいね♡)

 

ラバーズ023
岡山県の美容室 LUCIA(ルチア)
のりさん     
▷ブログはこちら

周囲への愛情に溢れ、熱いハートをもつのりさん。真のイケメンとはきっとのりさんのことを言うんだろうな♡ラバーズの褒め部長にも就任してくれたのりさんと一緒にみんなで楽しみたいね♪

 

ラバーズ024
東京都の美容室 hair make Bonos(ヘアメイクボノス)
めぐちゃん     
▷ブログはこちら

イケメンのご主人・GAOさんと二人仲良く美容師として大活躍のめぐちゃん。美男美女かつオシャレなご夫婦でステキだなーっていつも思ってました♡めぐちゃんのこともっともっと知りたいな♪

 

ラバーズ025
奈良県の美容室 ぬっく
ゆかこちゃん     
▷ブログはこちら

キュートが溢れるゆかこちゃんはなんと小学生の娘をもつママ!勉強熱心で全国を飛び回るフットワークの軽さには脱帽です。研究し尽くされたゆかこちゃんのメイクテクは必見☆

 

ラバーズ026
東京都の理容室 signpole point(サインポール ポワン)
神ちゃん     
▷ブログはこちら

ポワンとした雰囲気からは想像できない超絶テクニックを持つ神ちゃん。常に向上心を忘れない神ちゃんの進化から目が離せません。うちに秘めた熱い想いに私も心動かされています♡

 

ラバーズ027
セラピスト 兼 アーティスト
シュウ・ミウラ     
▷YouTubeはこちら

シュウミウラ独自の感性は音楽や詩などさまざまな形となり表現されます。まさに生き方がアーティスト。温かく厚みのある大きな手で人を癒やすセラピストを目指し、現在奮闘中!!

 

ラバーズ028
石川県の理美容室 ヘアーカプセル
りえさん ▷ブログはこちら


のぶさんのブログを通じてお友だちになったりえさん。ブログやSNSを通じて遠く離れた石川県にもお友だちができたことがとってもうれしい♡これからりえさんの色々を教えてほしいな☆

 

ラバーズ029
宮崎県の美容室 天野美容室
たみこさん  ▷サロン紹介はこちら


美容師でありナチュラリストでもあるたみこさん。大好きな仕事と心身ゆたかな暮らしを両立させるたみこさんの生き方はとっても魅力的☆飛行機でサンディースパにも通ってくれてありがと〜♡

 

ラバーズ030
歯科助手
みさこさん

歯科助手として活躍中のみさこさんはなんと元美容師さん。業種の枠を超えて理美容師の勉強会へも参加する程みさこさんは勉強熱心なんです。もっともっとみさこさんのこと知りたいなぁ♡

 

ラバーズ031
セラピスト 兼 作業療法士
なおちゃん     
▷ブログはこちら

現役作業療法士として活躍する中、セラピストとしてもフィールドを拡げるなおちゃん。なおちゃんの優しい心と手は多くの人を癒やします♡笑顔全開!絶賛成長中のなおちゃんは要チェケラ☆

 

ラバーズ032
埼玉県の美容室 Rapport(ラポール)
さっちゃん     
▷ブログはこちら

ママ美容師として活躍する一方、熱心に勉強のために飛び回るさっちゃんはいつも周囲に笑顔を与えてくれます♪さっちゃんの優しさいっぱいの手で癒すヘッドスパはまさに極上の時間です♡

 

ラバーズ033
東京都のネイルサロン BeautyRoom25
やよいちゃん ▷ブログはこちら

ネイルとマツエクサロンのオーナーであるやよいちゃんは向上心溢れるステキな女性。可愛い娘ちゃんへの愛情たっぷりのママさんでもあるよ♡これからお互いのことたくさん知っていきたいな♪

 

ラバーズ034
茨城県の美容室 Kilotto(きろっと)
夏希ちゃん ▷ブログはこちら

二人姉妹のママでもありセンス抜群の美容師として活躍する夏希ちゃん。一年間毎日ブログ更新も達成した頑張りやさんだよ♪夏希ちゃんとは伝説のブログ講習でお隣の席同士だったご縁なんだ♡

 

ラバーズ035
東京都の犬の床屋さん Kamin(カミン)
かつらちゃん ▷ブログはこちら

犬の床屋さんのオーナーであるかつらちゃんは、ワンちゃんの気持ちに寄り添う凄腕トリマーさん。ステンドグラスやバイクなど多趣味なかつらちゃんはいつもみんなの人気者だよー♡

 

一気にたくさんのラバーズをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
とっても嬉しいことに、ラバーズのご紹介を読んで「みんなステキな人ばかり!」「スゴい人が集まってる!」なーんてお声をたくさん頂きました。

ラバーズのみんなは、住んでるとこも職種も様々!共通点は楽しいことが好きってことだけなんだよね♪これから楽しいことがたくさん起こる予感でワクワクが止まりません♡

ラバーズのみんな〜!!
今日も読んでくれてありがとう。
それでは、またあした♡

********

ラバーズはまだまだ募集ちう。
気になっちゃった人はぜひともラバーズに♡

ラバーズはサヤカに言ってくれれば誰でもなれちゃうよ♪
フェイスブックのコメント欄からお待ちしてまーす!!

♡お友だち申請はここだよ♡

あっ、お友だち申請のときには一言メッセージをくださいね!
サヤカがとてもとても喜びます(≧∀≦)

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。