サヤカのこと

【ブログ更新一ヶ月記念企画】富士屋ホテルのお土産大抽選会!

先日募集したお土産大抽選会をしました!今日は動画でお届けしちゃうよ♡

 

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

今日もサヤカドットラブを読んでくれてありがとう。こうして読んでくれてるアナタがいるから、私ももっともっと伝えたいって日に日に想いがつのってます。

 

ラバーズのみんなーーーっ!!
(↑コレ、久々に叫びたかった 笑)

お待たせしましたっ♪

先日のブログでお知らせしました

「サヤカドットラブ♡ブログ更新一ヶ月記念企画!富士屋ホテルのお土産大抽選会!!」(←長い 笑)

の模様をお届けしちゃうよー(≧∇≦)

お土産募集ブログはこちら
▷富士屋ホテルレポート【読者プレゼントもあるよ♡】

 

総勢34名のお友だちがフェイスブックの投稿から応募(コメント)してくれましたー!本当にたくさんのご応募ありがとうございます!

まずは応募してくれたお友だちをご紹介させてね♪

  • 鈴木 崇仁さん
  • 山田 友里さん
  • 北山 美穂さん
  • 天野 多美子さん
  • 能代川 孝子さん
  • 坂森 美佐子さん
  • 齊藤 百合さん
  • 守安 範紘さん
  • 三浦 周さん
  • 鈴木 恵子さん
  • 立石 菜緒子さん
  • 大西 若菜さん
  • 佐々木 規史さん
  • 中島義宗さん
  • 境目 衛さん
  • 福島 紀子さん
  • 大森 夏希さん
  • 大図 ユミさん
  • 神野 美和さん
  • 菅沼 くるみさん
  • 岡田 アサトさん
  • 三浦 京子さん
  • 佐藤麻衣さん
  • 陶山 理恵さん
  • 高橋 博美さん
  • 中原恵美子さん
  • 松田德雄さん
  • 櫻田奈緒美さん
  • 白井 慎一さん
  • 佐野寛美さん
  • 柏木 姿穂さん
  • 庄子 綾さん
  • 佐藤真弓さん
  • 伊藤 ゆにさん

(※コメントくれた順です)

 

いつも応援してくれているラバーズのみんなへの想いがあふれちゃって、テンションマックスの抽選会でした♪

いやぁー、ほんっとに楽しかったぁ!!!

なんとっ!本日のブログは、サヤカドットラブ専属キャメラマンこと山口ユウスケ氏にご協力いただいて、動画でお届けいたします!

ヒュー♪
ドンパフ〜♪

サヤカドットラブ専属キャメラマンこと山口ユウスケ氏

 

えー、私サヤカがですね、初めてのユーチューバーごっこ的な感じでやりましたよ。

もうね、めちゃ楽しいの!!一人でしゃべってるんだけど、なんか楽しいの!!

でもやっぱり、動いて喋ってる自分観ると、めちゃ恥ずい…(//∇//)

 

んじゃ、早速みせちゃうよ?

心の準備はオーケー??

では、応募してくれた総勢34名のみんなー!当選を祈りながら、動画再生スタートしてね♡

ヒィーウィゴー♪

 

観た?

ねぇ、ちゃんと観てくれた??

 

 

出来れば結果発表は動画で見てほしいなぁ~!(長くてゴメンね)

 

 

っつーことで、

「サヤカドットラブ♡ブログ更新一ヶ月記念企画!富士屋ホテルのお土産大抽選会!!」

公正なる抽選の結果は〜?

 

 

 

 

 

鹿児島県・ケーキハウスSin
ラバーズ004♡美和ちゃん
▷Sinのブログはこちら

 

北海道・美容室ストイーク・ラ・ボーテ
ラバーズ005♡たかこさん
▷たかこさんブログはこちら

 

岡山県・美容室 LUCIA
ラバーズ023♡のりさん
  ▷のりさんブログはこちら

 

以上、三人のお友だちが当選でーす!

偶然にも三人ともラバーズという奇跡!

というわけで、勝手に送っときまーす♪(笑)

楽しいことしたくて初めてこんなことしてみたけど、想像以上に楽しすぎた(≧∇≦)

また面白いことやっていきたいなーって思ってるよ♪

これからも応援よろしくお願いします♡

今日もサヤカドットラブに来てくれてありがとう。

明日もここで会おうね。

********

ラバーズはまだまだ募集ちう。

気になっちゃった人はぜひともラバーズに♡

ラバーズはサヤカに言ってくれれば誰でもなれちゃうよ♪

フェイスブックのコメント欄からお待ちしてまーす!!

♡お友だち申請はここだよ♡

あっ、お友だち申請のときには一言メッセージをくださいね!

サヤカがとてもとても喜びます(≧∀≦)

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。