サヤカのこと

ブログ再開と初さんま記念日

えー、おひさしぶりです

みなさんにすっかり忘れ去られているかと思うのですが・・・

山口サヤカと申します

湘南は鵠沼海岸でセラピストとスクール講師をやってます

 

今年の2月1日に意気込んではじめたこのブログですが、毎日更新を宣言してやってみたものの、2ヶ月ちょっとで勝手にフェードアウトしてしまいました

二ヶ月坊主ですみません。。。

更新をしなくなってからは、数少ない読者さんの中の何人かの方は気にかけてくださり、そして何人かの方はやさしく黙って見守ってくださいました

この場を借りてお礼を言わせてください

ありがとうございます

m(._.*)m

 

さてさて、

ブログから離れていた約半年間、私サヤカにとっては人生の激動期を過ごしておりました

あんなことやこんなことがありすぎてここには書ききれませんが、間違いなく言えるのは、私自身が人生史上最良の状態になったということ

どれくらい状態がよいかというと、2日に1回くらいの便通が、1日に2回に変わるほど!

ただうんこの話をしているわけじゃありませんよ

4倍のスピードで排泄ができるくらい体が、そして心が調子がよいのです

 

人間というのは、調子が上がってくると、自然とやりたいことがふつふつと湧いてくるものですね

まだまだ未完成だけど、だいたいの未来予想図が見えかけてきてて、そしてそこにたどり着くにはこのブログ「サヤカドットラブ」が必要だってわかったんです

だから、これからは今まで以上に自然体で私サヤカを表現していきたいなって、ね♪

 

今日は10月1日

2018年も4分の3が過ぎました

あっという間に感じる部分があるものの、今年は私にとっては3年経ったくらいの濃さを過ごしてきたかな

実際の時間よりも長く感じるのは充実してる証拠だと勝手に思ってるので、ここまではまずまず順調です

相変わらずお気楽なマイペースは変わりませんが、またこちらでよろしくお付き合いくださいね

 

今日も、「サヤカドットラブ」に来てくれてありがとうございます

あー、やっと再開のごあいさつができて安心した♡

今日はブログ再開と、今年初のさんま記念日だな

ごちそうさまでした

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。