サヤカのこと

バナナのお話。

サヤカはバナナ(バナーヌ)が大好きです♡
今日はバナーヌへのこだわりを教えちゃうよ♡

 

こんにちは♪山口サヤカです。

湘南は鵠沼海岸ってところで、SandySPA(サンディースパ)っていう心と身体を開放するリトリートサロンと人生を変えちゃうセラピストスクールやってます。

今日もサヤカドットラブを読んでくれてありがとう。こうして読んでくれてるアナタがいるから、私ももっともっと伝えたいって日に日に想いがつのってます。

 

想像してみて
今  アナタは
両腕の中に

たくさんの果物を持っています

みかん
リンゴ
ぶどう
バナナ

それらを抱えて歩いていると

ある日 床に

【バナナ】

が一本落ちていました

 

そのバナナは

若くて大きくて綺麗なカタチで

表面はピカピカで

甘くて美味しそうな香りがします

 

周りを見渡すと

すでにバナナを持っている人もいます

アナタはそのバナナが

欲しくなってしまいました

 

でも

両腕はすでにいっぱいで

バナナを拾い上げることができません

 

両腕にたくさんの果物を抱えたまま

バナナが欲しい気持ちは高まるばかり

そこで

足の甲に乗せてみようと試みましたが

それでは上手く歩くことができません

 

それではと

口に咥えてみましたが

顎が疲れて長くは咥えていられません

ある時気づきました

 

今持っている果物のどれかを

一旦床に置いてみればいいんだと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

はい
この話はここでおしまい

 

どこかで聞いたことのあるタメになるお話だけど

 

ここからはサヤカのお話。

 

あ、今日のお話はくだらないので読まなくていいやつです。
だからまったく期待しないでね(≧∀≦)

 

サヤカは バナーヌ(バナナ)が大好きです♡

房からもぎ取って、皮を向いてパクっと頬張るのが大好きです♡

バナーヌ好きの私にはこだわりがあります。

 

そ・れ・は・・・・♡

 

 

 

 

若くて固くて大きいバナーヌが好き♡

 

若くて固くて大きいバナーヌが好き♡

 

若くて固くて大きいバナーヌが好き♡

 

若くて固くて大きいバナーヌが好き♡

 

若くて固くて大きいバナナが好き♡

皮にハリがあって、身もしっかりねっとりしていて、微妙な青臭さが美味しくてたまりません♡

理想のバナーヌさん

若くて固くて大きいバナーヌの房をみつけちゃったりなんかしたら、コーフン冷めやらずですよ(≧∀≦)

なかなかこういう綺麗で理想的なバナーヌの房が売ってないんですよねー。

 

 

ちなみに、バナーヌはバナーヌでも、黒くなってきた老いたバナーヌは好きじゃない。

長老バナーヌさん

剥いた皮はヘロヘロで、身もなんだかボソッとしてる。熟して甘みはあるけどね。

 

バナーヌジュースにするのも、バナーヌを焼いて食べるのも美味しいけど、
やっぱりそのまま丸かじりが一番好き♡

でも、私は思うんだよね
 

そこには正解も不正解もないんじゃないか

単に好みの問題なんじゃないか。ってね。

 

若くて固くて大きいバナーヌが好き♡っていうお話でした。

バナーヌのお話ですからね、バナーヌの!!笑

いつでも次なるバナーヌを探し求める 欲張りな目 (≧∇≦)

ってな♪バナーヌ♪

 

今日もサヤカドットラブに来てくれてありがとう。

それではまた明日、ここで会おうね♡

********

ラバーズはまだまだ募集ちう。

気になっちゃった人はぜひともラバーズに♡

ラバーズはサヤカに言ってくれれば誰でもなれちゃうよ♪

フェイスブックのコメント欄からお待ちしてまーす!!

♡お友だち申請はここだよ♡

あっ、お友だち申請のときには一言メッセージをくださいね!

サヤカがとてもとても喜びます(≧∀≦)

 

 

ABOUT ME
山口サヤカ
湘南・鵠沼海岸でリラクゼーションサロンとスクールを主宰しています。楽しいこと、面白いこと、気持ちいいことが大好きです。関わった人の毎日が少しでも更にステキになったら嬉しいなと思って日々を過ごしています。